中小企業のWebマーケを支援することにより、経営を助けることができるから。コスト対効果が不明瞭だった広告に、測定ツールを導入することで効果の見える化ができる。それにより経営者の意思決定を支援できる点。そして、結果として、効果の高い広告をすることは、中小企業を元気にすることに繋がるから。
2015/11/11成長と共に新しいことが頻繁に起きて、それに対処するのに超忙しい。若干カオス感がある(笑)。逆に何でも挑戦できる環境。人手もまだ不足気味。
2015/11/11自分に限界を設けない人。中小企業の経営に興味のある人。Webマーケに興味のある人。いろいろ新しいことに挑戦したい人。フットワークの軽い人。
2015/11/11他責の人。大企業病の人。新しいことに興味の無い人。会社経営に興味の無い人。良い意味で、バカになれない人。
2015/11/11