中途入社後、未経験の分野の業務を任され、
社内外の関係者の協力を仰ぎながら、チャレンジするチャンスをいただきました。
なんでもやってみよう、という風土があるので、新しい業務にチャレンジしたい方、
多様な経験を積みたい方には、やりがいにあふれた会社と思います。
既存事業は安定していますが新規事業がうまく立ちあげられていません。新規事業を立ち上げられる体制づくりが課題です。
2022/02/08「好きこそ物の上手なれ」なタイプの人はとても合っていると思います。これはいろいろなことに言えるかもしれませんが、物事に真剣に取り組む人は成長速度も速く活躍もしている人も多いです。
2022/02/08起業指向が強い人、クリエイティブな人、何事にも積極的で時に周囲とぶつかってしまう人。逆に従順で常に受け身で目立たない人がいつの間にかいなくなっていることがある。
2022/02/08