Q.

今の職場での「やりがい」について教えてください

Staff icon
技術系 (エンジニア等)
40代前半
2012年 ~ 中途入社

制作業務においては、自分たちのアイデアや技術を持ち寄って形にし、ユーザへ届けることができるのがやりがいと言えます。また、技術職としては比較的自由に技術選定できることもあり、興味のある言語や技術については、提案さえすれば採用されやすい環境なので、そういったモチベーションも上がりやすいです。

2022/03/02

Q.

自社の「課題」をあげるとすれば何ですか?

Staff icon
技術系 (エンジニア等)
30代後半
2017年 ~ 中途入社

作業効率をもっと上げることと、コードレビューの能力向上です。
自分が書いたコードだけでなく、他人が実装したコードを分析する力ももっと高めていきたいです。

2022/03/02

Q.

自社に「合っている人」はどんな人だと思いますか?

Staff icon
技術系 (エンジニア等)
40代前半
2021年 ~ 中途入社

フルリモートワークになっているので、無駄に移動することもなく自由度の高い仕事がしたい人に合っていると思います。

2022/03/02

Q.

自社に「合っていない人」はどんな人だと思いますか?

Staff icon
クリエイティブ系 (デザイナー等)
40代後半
2016年 ~ 中途入社

人数も少なく割と決まりがなく自由に働くことができる中、上に書いた様なことができないと合わない気がします。

2022/03/02
👋
ザ・ストリッパーズ株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい