Q.

今の職場での「やりがい」について教えてください

Staff icon
管理職 (事業部長,マネージャー等)
50代前半
2020年 ~ 中途入社

日夜忙しく大変な院長先生がこれまでやりたくてもお一人ではなかなかできなかったことが前に進んだ際に、先生の喜んだお顔を拝見できた時は、何より嬉しく、一緒に仕事をさせて頂けてよかったと思う瞬間です。
貢献できたかどうかは相手が感じ評価することではありますが、院長先生やスタッフさんたちから「ホントにありがとう」「助かりました!」と直接感謝や労いのお言葉を頂けた時は、実務のプロとして当然の仕事とはいえ、本当に嬉しく励みになります。

2024/11/27

Q.

自社の「課題」をあげるとすれば何ですか?

Staff icon
管理職 (事業部長,マネージャー等)
40代前半
2013年 ~ 中途入社

沢山のお客様からのお問合せ、引き合いがありますが、それに人材の供給が追い付いていないことです。
事業拡大のため発展をともに推進してくださる人材を求めています。

2024/11/28

Q.

自社に「合っている人」はどんな人だと思いますか?

Staff icon
企画系 (マーケ,事業企画等)
30代後半
2020年 ~ 中途入社

「積極的」な方。元のスキル・能力というよりも、どれだけ他人の役に立ちたいか、そのために自分の成長を願えるかだと思っています。

2024/11/28

Q.

自社に「合っていない人」はどんな人だと思いますか?

Staff icon
その他
40代前半
2024年 ~ 中途入社

主体的に動けない方、組織のマインドを大切に出来ない方。
また、複数の医院様でお仕事をすることもあり、仕事上で常に起こる「矛盾」に対してうまくバランスをとれない方は難しいと思います。

2024/12/11
👋
MOCAL株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい