「世界一のゲーム運営会社」を目指す、1,000万人以上ものユーザーに愛されるゲームを運営する企業です
ゲームエンジニア<大型タイトル多数・リモートあり>
リードゲームエンジニア<在宅勤務あり>
リードゲームプランナー
UIデザイナー
<イベント>全員参加の全社会を月1回実施。
<イベント>DGTゲームナイトの開催
30代前半
管理職
ブラウザ・アプリ/オリジナル・IP問わず、業界でも有数の規模のタイトルを何本も抱えているためまだまだ各タイトルがユーザーに提供出来るインパクトの余地は大きく、大きなチャレンジが出来...もっとみる
ゲームの運営事業というと保守・運用というイメージを持たれがちであり、事業・業務のやりがいが社外に伝わりづらいこと。実際に保守・運用のような"守り"のゲーム運営をしている会社が数...もっとみる
月並みにも感じられるが、下記のような要素は非常に重要。・ゲームが好きで、最高のUX実現のために考え続けることが出来る・ボトムアップな社風の中できちんと自身の意見を伝えるロジ...もっとみる
自らが経験してきた手法に囚われる人は苦労している印象。これだけ事業環境・ユーザートレンドの変化スピードが早い中で、ゼロベースで思考し続けることが強く求められるため。
20代後半
ゲーム系クリエイティブ職
社員一人一人の意見が通り、とても自由な環境で働きやすそうだと感じた。面談の担当の方も明るくとても話しやすい方だった。
面談の段階で大変丁寧にご対応いただき、こちらが緊張しすぎないように和やかな空気も作ってくださっていて、事前に質問していた社風や仕事内容など、細部まで快くお応えして頂いてとても助かり...もっとみる
Web系クリエイティブ職
社員一人ひとりのやりたいことや挑戦を支える土壌があるように感じました。また面談を担当くださった方々を始め、プロダクトへの思い入れに溢れ、一丸となっている印象を受けました。
システムエンジニア
前職や経験にこだわらず、入ってからの成果で判断するという点や、全体的な柔軟性が高く、熱意がある人にかなり良い社風だと感じた。
株式会社DeNA Games Tokyo
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
1億円
2015年04月
代表取締役社長 川口 俊
スマートフォンゲーム、フィーチャーフォンゲームの運営
非上場
250人
32歳
東京都千代田区神田練塀町3番地大東ビル3F