転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

クライアントからの信頼が厚い先輩方から、多くのことを学べる環境です。

PR画像菅原 裕美 たき工房 グラフィックデザイナー チーフ SPツール制作会社やデザイン事務所を経て、 2016年5月にたきコーポレーションに転職。 これまでの経験を活かしながら、Web領域の デザインにも取り組むなど、仕事の幅を広げ ている。

私は当社で3社目となるのですが、以前に勤務していた会社はどちらも数名から20名程度のプロダクションでした。仕事自体はSPツール、そして広告デザインやパッケージなどをそれぞれの会社で経験したのですが、そ...続きを読む

UI/UXに広告的視点が加わることで、新しい価値ある提案が可能です!

PR画像岩手 夏希 たき工房 UI/UXチーム デザイナー 制作会社で経験を積んだ後にフリーランスのデザイナーとして活躍するも、Webやアプリに関する最新知識やスキルの習得ができる環境を求めて2020年1月に転職。同時期にスタートしたUI/UXチームで活躍中。

当社に入る前はクライアント先で常駐する形で作業を行っていましたので、これまで身につけていた知識やスキルを切り売りするような感じで、仕事を通じての成長感は得られませんでした。当社は大規模案件に対してチー...続きを読む

案件の規模以上に、経験値の高い仲間たちから多くの刺激を受けています。

PR画像恩地 遼平 たき工房 デザイナー 前職は制作会社で広告やパッケージ、Webバナー、LPなど幅広い領域でのデザイン業務に従事。将来を見据えた際に「もっと広い世界で、デザイナー以外の人と関わりたい」と考え、2022年3月に転職。大規模な案件に携わっている。

主に広告、商品パッケージ、Webなどのデザインを担当しています。以前の会社は先輩の人数が少なく、そして大規模な案件に携われるチャンスが少なかったため、もっと多くの人と関わりながら学びたいと思い当社へ転...続きを読む

社内外の多くの人との出会いが、ビジネスパーソンとしての成長に繋がります。

PR画像山田 建太 たき工房 プロデューサー 大手代理店グループの流通向け販促支援会社で営業を経験後、幅広い業界と取引がしたいと2018年1月に転職。現在はナショナルクライアントを中心に、幅広いデザイン案件のプロデュースを担当。

現在は大手代理店からの案件に対して、社内のデザイナーと協力しながらキービジュアルを制作し、ポスターやリーフレット、バナーなどへの展開に冠するプロデュースを担当しています。 前職は担当する業界が限...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.