大手ゲーム企業出身者が集結し「NEXT STANDARD.」をつくる企業
<リードデザイナー・三上 秀俊 氏>
色々ありますが、一番は現場に与えられる裁量の大きさですね。とても強引な言い方をすれば、「ゲームを作る」という大きなくくりは、どの企業や組織でも大差はありません。ただし、仕事の進め方や、任される領域は大きな差があると感じていて、当社の場合、現場レベルで決定できる項目が本当に多く、他の会社のような上司の決定を守るだけの仕事はありません。その分責任は大きいですが、だからこそ自分の手で作り上げている実感も湧きますね。
あと、新しい会社だからこそ、組織を作る面白さも感じています。会社のルール、福利厚生などの制度をゼロベース... 続きを読む
ミスリル株式会社
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
IT/Web・通信・インターネット系 > モバイル/アプリサービス
IT/Web・通信・インターネット系 > インターネット/Webサービス・ASP
2016年10月
孟山 嘉起
コンソールゲーム開発、スマートフォンゲーム開発/運用
ゲームやゲーム業界の「NEXT STANDARD.」を見据え、業界屈指の一流クリエイターが集結中!
他社との協業や、受託や自社開発など様々な形で、新しいゲームをどんどん世の中に出していきます。
非上場
50人
29歳
東京都港区六本木3-16-26 ハリファックスビル5階