普段の仕事内容!!
入社以来、ずっと「対戦型格闘ゲーム」シリーズのエンジニアとして開発に携わっています。 今は主にキャラクター・サウンド周りを担当しつつ、バトルカメラやステージの処理、オンライン要素の開発など、多岐に渡っ...続きを読む
仕事の一番のやりがい!!
自分の中から何か新しいものを生み出せたと思える瞬間に一番のやりがいを感じています。 企画書を書いている中で、急に新しいアイデアをひらめいた瞬間だったり、開発を通してゲームの中に自分のアイデアや感性を...続きを読む
バンダイナムコスタジオへの入社のきっかけ!!
自分の長所を最も活かせる環境だと思ったからです。 私はゲーム好きで、コンシューマやモバイルアプリも問わず幅広くやっている中、元々は分析と相性の良いアプリ分析に取り組む気満々で面接に挑みました。 と...続きを読む