求めているのは「相手の気持ちを想像できる方」。ジェネラリスト・スペシャリストいずれにも必要な要素です。
Game Design Studioはプランナーが所属するセクションで、仕様詳細の作成やエネミーのパラメータ設計、スケジュール・タスクの進捗管理等、業務ごとに細かくユニットを分けている特徴があります。...続きを読む
一人でも多くのお客様に楽しんでもらいたい。ベストなご案内に努め「ありがとう」の言葉を頂けた時が一番嬉しいです。
カスタマーサポートを行うセクションで、マネジメントを担当しています。マネージャーとして、メンバー個々の能力を最大限引き出すように心掛けています。 お客様からは日々様々な問い合わせが寄せられ、回答...続きを読む
チームで形にしていくやりがいと、リリース後にお客様から反響をもらえる嬉しさがモチベーションになっています。
ベンチャー企業で力を付けていきたかったことと、『FGO』という有名作品を手掛ける会社であったことが入社を希望した理由です。 現在はユニットのサブリーダーとして、新規イベントの立案やTYPE-MO...続きを読む
新しい提案を受け入れてくれる風土なので、何事にもやる気がある人がマッチします。一緒にエンタメ業界を盛り上げていきましょう。
前職もゲーム業界の開発職でした。自社エンジンを使いルーチン化した業務になっていたので、汎用エンジンを使ったり大きなアプリに携わったりとスキルアップできる環境を求めて転職活動を始めました。 ラセングル...続きを読む
色々な仕事を任せてもらえるので、何でも楽しめる人が合うと思います。全体的にフランクで優しい人が多い会社です。
チームで色々描いたり創ったりしたいと、ゲーム業界を志望しました。話しやすい人と仕事をしたいと思っていて、面接では素の自分を出して話すことができたので、内定が出たら入社しようと決めていました。 現在は...続きを読む