東京の大手ゲーム会社と直取引。開発協力から人材育成、技術協力まで支援
私がゲームを購入できたのは高校生になってアルバイトができるようになってからです。お金を自由に使えるようになって最初に買ったのが家庭用ゲーム機で、対戦ゲームや友達と遊ぶゲームをやりはじめました。それがとても楽しく、元々ものを作ることが好きだったこともあり、ゲーム業界を志すようになりました。
子供の頃は、家庭用ゲーム機が自宅になかったので、その代わり、絵を描いたり、ボードゲームを作ったりして遊んでいました。その時に「ものを作ることが楽しい」という気持ちが芽生えました。
他の人の言葉を借りますが、ゲームを作ることの8割、9割は大変で、しんどいことの... 続きを読む
株式会社クロスプラススタジオ
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
IT/Web・通信・インターネット系 > システムインテグレータ・ソフトハウス
100万円
2018年09月
川本 恵史
ゲームソフトの企画・開発・運営
非上場
30人
29.2歳
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第二日大ビル1階