さまざまなデバイスやプラットフォームで開発が可能。ゲームディベロッパーとして日本を代表する会社を目指す
「逃げない、やりきる」ということです。経営者の仕事は、判断することの連続です。一つのことに対して賛成、反対といろいろな意見があります。私も社長になる前はネガティブな意見を言ったこともありますが、社長となった今は、ネガティブな意見は参考にしつつも“やらずの後悔”だけはしたくないと思っています。なぜならば、そこからは何も得るものがないからです。
もちろん、明らかにやるべきでないこと、失敗が確実なことはやりませんが、やってみなければわからないことは全力でチャレンジしようと思います。それで失敗しても、失敗から得るものはあるからです。前向きにチャレンジできる... 続きを読む
株式会社ゲームスタジオ
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
IT/Web・通信・インターネット系 > インターネット/Webサービス・ASP
7,000万円
2020年 6月 62億4千6百万円
2019年 3月 38億9千1百万円
2018年 3月 42億3千7百万円
2004年04月
代表取締役 福田 尚弘
携帯電話向けゲームの企画、制作、サイト運営
アーケードゲームの企画、制作
家庭用ゲーム機向けゲームの企画、制作
PC用ゲーム・オンラインゲームの企画、制作
その他インタラクティブコンテンツの企画、制作
非上場
株式会社エヌジェイホールディングス(100%)
株式会社スクウェア・エニックス 株式会社バンダイナムコゲームス 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 株式会社ベネッセコーポレーション グリー株式会社 株式会社ディー・エヌ・エー
267人
34.1歳
東京都港区芝三丁目8番2号 住友不動産芝公園ファーストビル7階