明日を「もっと、面白く」
キャラクターグッズデザイナー(イラスト)
2Dアート監督職(シニアリーダー)
クライアントリード/シニアリード エンジニア
<急募>2Dアートデザイナー
クライアントエンジニア
<急募>背景デザイナー
UIリードデザイナー
<急募>プロモーションディレクター
アニメグッズ企画ディレクター
販売戦略担当 リーダー候補
キャラクターグッズの商品企画(自社IP)
Web広告デザイナー
本部長直下メンバー
サーバーサイドエンジニア(リーダー候補)
ライセンスイン営業
採用リーダー候補
colyの社風
自社IPのアニメ化&CD化決定
40代前半
管理職
個人的には周りに若いメンバーが多いため、自身の経験の共有がメンバーのスキルアップにつながっていると感じられること。職場的には意思決定プロセスがクリアな社風であり、全社的な一体感...もっとみる
会社の成長スピードが速いため、成長に伴う社会的責任の増加(例えば管理体制強化、社員教育等)についていくのが大変です。
上記の通り意思決定プロセスがクリアな社風のため、自然なコミュニケーションが取れて合理的な性格の人が向いていると思います。
自身の在職期間が短く、過去の退職者のことはよくわかりませんが、上記「自社に合う人」に記載した人と反対の人が合わないと思います。
30代前半
ゲーム系クリエイティブ職
募集ポジションの説明やチーム体制に関してもお話してくださり、企業の事がイメージしやすかったです。こちらの疑問点にも真摯に答えてくださりました。
40代後半
人間力が高く、知性のあるスタッフのいる企業だと感じた
面接いただいた方の人柄が穏やかで良かった。質問も丁寧に答えていただけ、また、会社としても時代に取り残されないよう先を見据えて取り組んで行くのだなということを感じた。
働きやすそうな会社と感じた
50代前半
チャレンジ精神に旺盛でとても魅力を感じる企業でした。
事務職・オフィスワーク
面談官の方がとても話しやすく、会社の雰囲気や逆に課題などの踏み込んだ質問も快く回答していただけました。自分が現在働いている会社のことも知っていただけて親近感が湧いたのもあります...もっとみる
30代後半
社員の方が優しくサポートし合う社風に感じた
雰囲気が良さそうな会社でした。またビジョンについてもしっかりと共有されており、共通の認識で働いていると感じました。
会社として新しい段階に進もうとしており、偏見なく様々な人材を集めようとされている感じがしました。
一次面接の雰囲気は暖かく、極度に緊張せずお話することができました。
株式会社コリー
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
19億1,030万円
2022年 1月 6,519百万
2021年 1月 6,331百万
2014年02月
中島杏奈
モバイルオンラインゲームの企画・開発・運営 MD(マーチャンダイジング)
東証グロース
330人
29.9歳
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産赤坂ビル5F