一番のやりがいは、自身がやりたい仕事をやれる機会が多いので、進んでスキルアップができるということです。
周りもサポートをしてくれるので安心してやったことのない個所でも挑戦できます。
またゲームに対しての意見が非常に通りやすく、自分の考えがゲームに直接実装されることも多いので非常にやりがいを感じています。
・ある一定の人員への依存度が高く、会社全体でのレベルアップ、クオリティアップを必要としている。
・現在運営しているサービスに続く商品の開発。
会社のバリューにあるように、ゲーム創りを楽しめる人。ゲームに対しての情熱とロジカルさを併せ持っている人。
自社での海外パブリッシングも行っているため、自分たちが作ったゲームを世界へ届けたいと思っている人。
サービスに対して意見や提案が出せない方だと思います。
会社の規模がそんなに大きくはないので、1つのものを決めるのに、立ち話で決まることもあれば、チャット、または会議もそんなに承認会議というものが何個も設定されていたりしません。反対に、その場で意見をいうと採用される確率が高いです。
「まずはやってみよう!」の精神でゲーム会社ですので、面白そうだというところには挑戦できる会社であるので、そのような業務の流れが楽しいと感じていただける方だと楽しんでいただけるのではないかと思います。