転職サイトGreen(グリーン)

職種

勤務地

年収

Q.

今の職場での「やりがい」について教えてください

Staff icon
管理系 (人事,会計,広報,総務等)
20代後半
2020年 ~ 中途入社

いろんなことにチャレンジできるところがやりがいです。今までしたことのない新しいことに今の年齢で携わらせていただけている状況はすごく恵まれていると思います。またやってみたいことや、チャレンジしてみたいことに対して積極的に話を聞いてくれる風通しの良い環境です。

2020/08/24

Q.

自社の「課題」をあげるとすれば何ですか?

Staff icon
管理職 (事業部長,マネージャー等)
40代後半
2020年 ~ 中途入社

良くも悪くも「アピール下手」なところです。「こんなにすごいことをしてるのに」「こんなにユニークな会社なのに」それを外に喧伝することを好まない社風です。
社内のコミュニケーションにもそれは現れていて、いわゆる「ドヤる」「マウントを取る」ような人が本当にいません。――自分で考えて、実装する――。シンプルにモノづくりと技術が好きな人たちが集まっていると思います。
ただ、広報としてはそれでは良くないので(笑)、fuzzの「すごいところ」「ユニークなところ」を外部に発信していけたらと思っています。

2020/08/24

Q.

自社に「合っている人」はどんな人だと思いますか?

Staff icon
技術系 (エンジニア等)
40代前半
2013年 ~ 中途入社

エンジニアであればC/C++が社内での公用語のような存在なのでC/C++が得意な人が多いです。業務上他の言語を書くことも多々ありますが、サーバーエンジニアやシステム管理者を含めてエンジニア全員が実践級のC/C++を書けるメンバーです。
また市販のゲームエンジンを使うことに違和感を感じる方、ゲームエンジンというのはどういう作り方をするのか興味がある方をお待ちしております。

2020/09/04

Q.

自社に「合っていない人」はどんな人だと思いますか?

Staff icon
クリエイティブ系 (デザイナー等)
50代前半
2016年 ~ 中途入社

メインのツールとしてPCを使いますので、PCを最低限使える知識が無いと難しいかと思います。(分からない部分はもちろんフォローしたり教えてもらえますので、本当に最低限の部分です)

2020/09/04
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す