全速力で心地良く走れる会社。自走できるエンジニアやクリエイターにとっては、走りやすいフィールドが整備されています。
前職のゲーム会社が倒産して、先輩のツテで当社の面接を受けました。その場で社長が「採用」を決定し「いつから来る?来週から来れる?」と乗り気。失業して不安を感じていましたが、社長に温かく歓迎してもらったの...続きを読む
キャリアアップを目指しての転職。幅広くいろんな業務に携われる会社で働きたいと考え、サクセスへの入社を決めました。
IT業界でプログラマーとしてキャリアをスタートさせ、Webメディアの運営に社内異動となり、その後、出向の案件で「ゲームプランナー」の仕事があって、それに手を挙げたのがゲーム業界に関わった最初の仕事です...続きを読む
入社を決めたのは、パブリッシャーでありデベロッパーであったから。サクセスでなら幅広くゲーム作りを経験できると考えました。
前職はミドルウェア・ソフトウェアの開発会社でUIデザイナーをしていました。新卒入社して5年間働き、当社に転職しました。転職理由は、ゲーム作りを仕事にしたかったから。前職の会社もゲーム事業部があったから...続きを読む
安定した将来設計が可能。ゲーム作りに没頭したいクリエイター・エンジニアにとって、サクセスは理想郷かもしれません。
前職では、ブラウザゲームの運営をしていました。当社に転職したのは、収入アップを狙って。結婚するタイミングで、将来的に家庭を養う上で満足できる収入を期待しての転職でした。子供を育てることを視野に入れると...続きを読む