デジタルコンテンツに工房の手作り感を
創業者が占い事業に着手した背景としては、占いはいつの時代も不変的に求められてきたもので、デジタルを通じて占いを提供する事が出来れば、多くの人が何か悩みや不安を感じたときに相談できて、心の支えとなる場所を提供できると思った事です。誰にも相談できない辛い状況や、将来について前向きに生きるための手助けとして占いがあり、それを通じて多くの人に影響を与えたいと思い、事業を展開しています。
今後は、まず目先としては占い事業を主軸に今後も全国展開していきたいと考えておりますが、占い事業の顧客の8割が女性のため、女性の美容や健康に関する事業、女性のスキルを生かした... 続きを読む
株式会社メディア工房
IT/Web・通信・インターネット系 > インターネット/Webサービス・ASP
IT/Web・通信・インターネット系 > その他IT/Web・通信・インターネット系
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
451百万円
2023年 8月 2.073百万円
2022年 8月 2.203百万円
2021年 8月 1.929百万円
1997年10月
代表取締役社長 長沢 一男
コンテンツ制作・配信事業・各種メディア事業 他
東証グロース
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(docomo) KDDI株式会社(DION/au) ソフトバンクモバイル株式会社(SoftBank) ヤフー株式会社(Yahoo!Japan) LINE株式会社 楽天株式会社 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 ほか
73人
34歳
東京都 港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階