2013年からのまだ若い会社ですので、会社作りに参加できる事です。
社員の意見により始めたサービスや福利厚生など、大きい会社には難しいフットワークの軽さがあります。
このように社員の意見が通りやすい為、働きやすい会社に自分から変えられる事が大きな魅力であり、やりがいです。
代表に頼ってしまう点が多いことですかね。
法や人事関連など明確に強い社員がまだおらず代表に入ってもらっている状態なので、頼らずに回せる組織を作っていきたいです!
会社の雰囲気に焦点を置きますと、愚痴や文句より楽しい事を言う方が好きな人ではないでしょうか?
楽しい事が好きな人こそ弊社に合う人材なのは間違いないです!
しいて言うなら話したりするのが嫌いな方でしょうか?
お喋りが好きな人や明るい人が多く仕事以外での絡み(部活や社内作業)も多いので、黙々と仕事をこなしたい方などはズレを感じてしまいやすいかもですね。