世界基準の技術を取り入れたアニメ制作会社を日本で確立したいという思い
私が前職で勤務していた当時、日本のアニメ制作は独自路線を貫いていて、世界基準となる海外の技術などを取り込む仕組みがありませんでした。その状況に「将来的には取り残されてしまう」という危機感を覚えていまし...続きを読む
制作者の働く環境を改善することで、才能を生かす支援をしたい
当社は2018年4月の設立のまだまだ若い会社。会社としての方向性を定める面では、まだまだ余地がある環境なので、私自身も、もちろんこれから入社する方も自分の力を発揮する場は限りなく広がっていると思います...続きを読む
思い、情熱を共有しながら、日本のアニメ制作のパイオニアを目指せる環境です
私はもともとカナダのバンクーバーにある制作会社で、VFXアーティストとして働いていました。次に制作者としてのキャリアを積む場所を考え始めたころに、家族の生まれ故郷である日本に移住することが決まったんで...続きを読む
制作業務全体を体感しながら、新しい技術にも触れられる魅力を体感してほしい
菅原: 企画段階から制作業務、納品まで、作画や3DCGといった制作分野に関わらず社内で行える体制があるのが当社の魅力です。そして、分野をまたいで同じラインで作業を進めながら、お互いに助け合い、力を出...続きを読む
自分の表現力、デザイン力をすべてつぎ込める業務内容が魅力です
当社の特徴は、まだ設立から間もない小規模な制作体制で、最新の技術を取り入れた制作業務を行っているところにあると思います。デザインに関する業務を幅広く経験したい方にとっては最適な環境ですし、いろいろなこ...続きを読む