社長とオフラインでダイレクトにコミュニケーションし、事業課題をスピーディに解決していける環境があること
レンタルサイト(Webアプリ)の開発において全面店に任せてもらえていること
マイクロマネジメントはされず、自発性、自律性を重視しているところ
・やりたい事、やるべき事が次から次へと出てくるが人員が足りていない点。
・良くも悪くも仕組みづくりや体制作りができなていない点。
考え方が柔軟で一緒にプロダクトをいい方向に開発していける人や、コミュニケーションが問題なく取れる人です。
2023/04/27仕事のやり方であったり価値観に自分なりのこだわりがある方や、進め方が決まっている中で仕事をしていく方が向いているという方は合わないかもしれません。
2023/04/27