「こんなのが遊びたかった!」をつくる、未知のゲーム体験を探究するゲーム開発会社
(清水)2003年に、アルバイトとしてゲーム会社で働いたのがスタートです。
その後、何社かを経験してさまざまな開発現場に携わってきました。プレイステーション、スマートフォン、VRなどプラットフォームもさまざまですし、規模もまちまち。また、PRGやアクションといったゲームジャンルも一通り経験してきたと思います。
ゲームプランナーやディレクター、エンジニアなどの経験がありますが、一番多いのはプランナー。企画をする立場が多かったです。
会社の経営に関わるようになったのは、前職の同僚がきっかけです。その友人が会社を興すときに誘われました。オーナ... 続きを読む
株式会社ブラストエッジゲームズ
マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > ゲーム・エンタメ
5000万円
2016年01月
清水佑輔
プレイステーション、PC(steamなど)、Nintendo switchなどのコンソールゲームの開発
スマートフォンなどのモバイルゲームの開発
企画立案から、仕様作成、プログラミング、デザイン制作といった開発業務をしています
ゲームエンジンは、UnrealEngine、Unityを使っています。
また、CGデザインアセットの制作もしています。
maya,zbrush,substanceを用いて制作しております。
非上場
株式会社アカツキ 株式会社コロプラ 株式会社シキラボ 株式会社スクウェア・エニックス ソレイユ株式会社 株式会社ミクシィ
35人
32歳
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27−11 アグリスクエア新宿10F